にこーるのニコニコ日記-DCIM3138.jpg


日中は熱上がってないけど、夕方になると上がってきたので、いつもとは違う近くの病院に行ってみた!
カーも喉がヒューヒュー言うてきたので、一緒に診てもらった。
カーの経過を説明すると「ここで、○○先生は採血すべきやったな。あそこは総合病院やけど先生は小粒やからなー。なんで、この薬いって熱が下がってきたんかがわからんなー。なんでペニシリン系の薬に戻したんかって思わんかった?」と言ってた。
リウは
軽い風邪やけど、やはりやっかいなのは、カーの風邪みたい。気管支炎みたいになってるので、ヒューヒュー言うてるんやろうって。

にこーるのニコニコ日記-DCIM3140.jpg

にこーるのニコニコ日記-DCIM3145.jpg

にこーるのニコニコ日記-DCIM3140.jpg

にこーるのニコニコ日記-DCIM3141.jpg