なかなか熱が下がらないので、今日は小児科のある総合病院に受診してきましたしょぼん

血液検査、レントゲン撮って、鼻粘膜咽頭を綿棒で検査。

土曜日はCRP0.6やったけど4まであがってた。肝機能も抗生剤飲んでるからか悪くなってるみたい。

レントゲンは若干、肺炎傾向かな?くらいらしい。

1週間の熱の状況を説明し内服薬も見てもらったら、妥当な対応と言われたので、まぁかかりつけ医院の対応は無難だったのね。


このまま入院してもいいし、抗生剤を変えて今日明日の熱の状況見てから判断してもいいと言われ、入院せずに帰ってきました。
抗生剤が効かなかったら水曜日受診して、そのまま、入院らしい。
入院となれば、リウを誰に見てもらうか。
どうか、抗生剤がききますように。
点滴しました。

にこーるのニコニコ日記-DCIM3133.jpg

にこーるのニコニコ日記-DCIM3134.jpg


リウは点滴中、何を思ったか「看護婦さんに、お○ん○んみせてあげるわ!!」と見せに行き、
もったいないから隠しとき!!と注意されてました(*_*)相当暇やったんやろなー。


家に帰ったらカーの体温は39.7度と急上昇。
連れて帰ってきて良かったんだろうか、でもリウを誰にも預けれないし・・・と色々考えちゃてます((T_T))