『アロマ&ヒーリング エズ』 のジュンコです。

 

定休日の昨日。お天気にも恵まれて、内房ドライブへ。

 

 

まずは、夫の釣りの師匠さん富津・竹岡ラーメンの『鈴屋』さんへ。食べログでもエリアナンバーワンのいつ行っても大盛況のお店です。

 

 

昨日も11時過ぎにはお店に着いたのに、すでに満員。絶品のラーメン堪能しました。

 

 

師匠さん(鈴屋店主さん)の笑顔は、もうね超かわいいんですウインクお人柄も美味しさの秘訣かと。

 

 

 IMG_4298.JPG

 

  

  お店のすぐ近くの海。とってもきれいです。

  この右側の丘の上にあるのが「東京湾観音」

 

 

IMG_4299.JPG

 


ドライブついでにひとっ飛び。56メートルですって。
大きいです。

 

 

 

 

 

 

東京湾観音のある丘から先ほどの海岸を眺めるとこんな感じ。

 

 

 

IMG_4308.JPG

 

 

帰り道、以前から行ってみたかった『カフェ グローブ』さんへ。

 

 

IMG_4318.JPG

 

 

田んぼの間のほそーい道をひたすらすすみやっと到着。

 

 

 

IMG_4311.JPG

 

 

 オープンスペースでとってもステキなカフェでした。

 

 

IMG_4316.JPG

 

 

こんな秘境感さえただよう辺鄙な場所で(失礼)月曜なのに、お客さんたくさんみえてました。

 

 

 

IMG_4320.JPG IMG_4323.JPG

 

 

ガーデン席には、「虫よけアロマスプレー」つき。

 

 

 

 

カフェの先は海へ続く歩道になっていて、少し行くといきなり視界がひらけて海がキラキラ↓

 

 

サボテンの花が咲いてました。

 

 

IMG_4326.JPG IMG_4330.JPG

 

 

私の後ろの方に「カフェグローグ」さんがあります。

 

 

まさに『海のそばの森カフェ』でした。

 

 

 

 

半日たっぷり「内房・富津」堪能しました〜♪