おはようございます

もう2月も10日

週4日のパートだったのが
今月の締め日から
週2にして欲しいと
言われてしまいました

もう1人の方と
1週間を4日と3日に分けて
仕事していたのですが
その方と週2日ずつに…

私としては
お給料が半分になってしまうわけで


痛いわー

他の仕事探そうかなー

◾️



もうそろそろ
入学準備商品が
いろんなお店で見られる季節
なんだか毎年
素敵なものが出ていて
見ていてとっても楽しい

こんな可愛いのが
我が家の子供たちの時代にあったら
買ってあげていたのになー






すごく可愛い
パステルカラーの上履き

入学準備には
ラベルライターは必須


入学してからも
色々と買い足さないといけないものが
たくさん

書道セットや裁縫セットは
中学でも使うから
結局は
ナチュラルなバッグの方が
長く使える



3年生くらいから

書道が始まるんですよね



高学年からは

裁縫セットが必要