こんばんは

最近くしゃみが増えました

花粉はもう飛んでるんでしょうか


花粉症の薬
飲み始めました


◾️

先日
令和6年能登半島地震
ありましたが
いつ東京も
首都直下地震あっても
おかしくない!

家の防災用品
再確認

インスタント食品
たくさんストックしているのですが
いつも賞味期限
切らしてしまうのです

私自身
インスタント食品の
カップラーメンやカップ焼きそば
食べた後
胸がムカムカしてしまうんです

結構そういう人
多いんだそうです
今回調べました


食べたい気持ちはあるので
食べるのですが
いつも後悔

食べるのも半年に1回くらい

あまり新しいものに
挑戦しない性格なので
買うのも昔からのカップラーメン




超有名・ど定番

最近出てきている商品は
胸焼けしたりしないのかな

胸焼けしたりする人は
味付けを薄くしたり
麺をノンフライのものにしたりすると
いいのだとか…


長男はカップラーメンとか
大好きなんです

長女は最近これにハマってるそうで
よく買ってきます


次女が好きなのは

次女もあまり食べなくて
半年に1回
急に食べたいというので
出してます

ローリングストックしようと思って
買っているけど
ローリングできず
捨てることになってしまい
いつも後悔

食べて後悔
捨てることで後悔



こういうのにしようと思いました
どうでしょう


今はいいのがたくさんありますね
照れ照れ照れ