おはようございます

週末はお天気も良くて
お出かけ日和でした

テニス部の中1次女

定期テストも終わり
部活をとっても楽しみにしていました

土曜日のこと

日曜日に部活がある予定だったので
早く部活行きたいなー
って話してましたが
日曜日の部活時間が
わからない

連絡待ち

日曜日は
男子と2年女子は
練習試合が午前中からあり
1年女子は
部員全員午後にあると思っている
顧問もそんな話を
していたそうです

土曜日の朝
1年女子の1人が
明日は何時からですかと
顧問へ連絡してくれていました
でも
夜遅くになっても返事なし

明日の予定がわからなすぎて
親経由で顧問へ
メールで質問したところ
明日はありませんヨ
と一言
ガーンガーンガーン

先輩も1年女子の練習があると
思っていたので
わざわざ
練習のメニュー作ってくれたのに
夜の9時過ぎにナシの返事とは


次女はがっかり
ショボーンショボーンショボーン

日曜日
お天気良くって
気持ちのいいテニス日和

どこかに出かけようか
と言ったら

舞浜電球

と言われ
びっくりびっくりびっくり


行ってきました



ディズニーランドの

チケットがないのに

ただただ舞浜に


こんなことは初めてだったけど


これも

楽しかったです



来月初旬には

ディズニーランド行くんですけどね



ゆっくり買い物🛍️したり

アンバサダーホテルの

チックタックダイナーで

お昼食べたり

ロールケーキ 食パン メロンパン ショートケーキ





いろんなクリスマスツリー見たり

クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン サンタ プレゼント クリスマスツリー




とっても可愛かったです


今年は

アドベントカレンダーを

やってみたいと言うので

コチラを買いました


ディズニーストア





うちではこんな感じに

飾ってみました



可愛いから

毎年これでもいいかも

ディズニーでお菓子買ってきて

入れれば…

ニヤリニヤリニヤリ


我が家ではクリスマスツリーを

飾らないので

クリスマスな感じが

ぐっと出て

可愛いですね


帰りには

近くまで行きたいと

ここまで行ってきました




本当にいい天気

コート入らずの暖かい日でした


急な出費でしたが

チューチューチュー

部活がなくなって良かった

照れ照れ照れ