こんにちは


みなさんは11月に入って
毎年やることって
何ですか?


うちは

郵便局のみかん注文

郵便局 みかん



これ

とっても美味しいんです


私が好きな小粒のみかん


発送時期が違う

AとBがあるので

両方頼みます



2024年の占いの本も

毎年買っちゃうんですよね




家族みんなの運勢

見ちゃう


どこに旅行行こうかとかの時

どうせなら

運のいい日がいいかなーとか


子供のテストの日とかにも

ちょっとしたことで

前向きになる程度ですが



欲しいと思う

年末年始には

売り切れていたりするので

買ってます




このカレンダー

めちゃくちゃシンプルで

かわいい


文字も大きくて見やすい



最近欲しいなーと思ってるのは


これ

すごく流行ってるらしい




可愛い
ラブ

ホワイト買おうと思ってます


ソファに置いて

膝掛けや

ちょっとしたお昼寝にいいかな






こちらは


毎年恒例

チャリティートートバッグ


かわいいバッグ

このカラーかわいいですよね