こんにちは
久しぶりにアメブロ書いたら
文字数オーバーで

オーバーになっちゃった分を
こちらで投稿します

おすすめ商品レビュー




最近知った
ウォンジョンヨ

【公式】 Wonjungyo 【ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ】/ナチュラル仕上げ 透け感発色マスカラ<お一人様3個限り>




いつも使っていた
マスカラが使い終わったので
新しいのを購入しようと思い
何にしようか
探していたら
こちらが人気とか
爆笑爆笑爆笑

早速購入

すごくよかった!

自分の定番を使い続けるのも
いいけど
最近のいいものを
使ってみるのも
いいかも!

🔸

あと
これから寒くなるから
今欲しいのが
充電式のカイロ


かわいいデザインですよね
お色も優しい

❤️

先日
しまむらで見つけた
こちら

こんなのあるんですねー
知らなかった


首にかけられる
カイロ

こちらは使い捨てですが
真冬は
首が寒いので
これいいと思います!

購入しちゃいました


テニスの試合の応援に行くと
丸一日外で立ちっぱなし

寒いから
役に立ちそう!

ディズニーランドとか行った時とか
場所取りとか
本当寒いですからねー