おはようございます

久しぶりのブログ更新

最近Stand FMを
はじめました

おしゃべり感覚で
お伝えできるし
ブログより
楽に配信できるので
新たな挑戦ということで
チャレンジ中です

音声配信がもう少し
続くようでしたら
こちらでもお知らせしようと思いますが
そういうことが可能なのか
それもよくわからないので
もう少し
勉強しますね


ブログも長年やってきているので
これからも続けたいと思ってます




🔸


もうすっかり10月ですね

最近見つけたかわいいもの
おすすめ


欲しくて
買っちゃいました


かわいい


もうこんなことして

喜ぶような

年齢の子は

いないのですが

なんだかやってみたくて



いろんな動物に

なるんです



ぶた・くま・トラ・いぬ

カエル・パンダ・ねこ


すごいですよね





よかったら

やってみてください


海苔の型ぬきも

簡単でした!!


ゴムのマットが

付属でついてるから

気持ちいい感じで

綺麗に型抜きできちゃうんです



中学生の次女の朝ごはんに

やってみたら

ちょっと笑ってくれた


小さい時みたいな

反応じゃなかったけど


朝のご機嫌悪い感じは無くて

気持ちが明るくなったかな



毎日

やることいっぱいで

寝不足気味だし

学校行きたくなーいって

毎朝言っている次女


朝の気持ちの切り替え

親もいろんなことして

頑張ってます