こんにちは


昨日

ふるさと納税の

シャインマスカットが

届きました




待ってましたー


シャインマスカット

今年は2か所に

ふるさと納税いたしました



楽しみー



秋ですね

ぶどうぶどうぶどう



9月は長女と次女の誕生日もあります


13年前も23年前も

暑い夏を大きなお腹で

過ごした思い出


出産した頃には

さらーっと

朝晩涼しい風が吹いて

秋を感じる季節に変化していった

記憶



外を見ると

コスモスが咲いていました


なので

コスモスが好きです

ラブラブラブ


長男は3月中旬ごろの

誕生日なので

出産後退院する頃には

桜が🌸満開の季節でした


桜も好き

桜桜桜


子供達3人とも

季節の変わり目の

お彼岸あたり


元気に育ってくれて

感謝します


今年はどんなお誕生日会に

しようかなー



お誕生日会の飾りは

いつも






お安くて

かわいいものがたくさんあります






 


ケーキもどこで買うか

子供達と相談して

決めようかな


候補はいつも

カフェコムサ


ハーブス


キルフェボン


どこもとても美味しいから

悩む


今年は

他のケーキ屋さんも

探してみてもいいかなー





 

 イベントバナー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する