おはようございます

昨日は仲良しママたちと
ランチの予定だったのですが
お子さんが熱出ちゃったらしく
延期になりました

本当にこのパターン
よくありますよね

なんですかね
このあるある
チューチューチュー

ランチに限らず
出かける予定の日に限って
熱出すんですよね

不思議
花花花

3人でランチだったので
延期にしましたが
何人だったら
延期にせず
ランチ会やりますか?

自分の子が熱出した時は
自分抜きでやってもらって
全然構わないんだけど
今回のように逆なら
また今度日を改めてって
メッセージ送りますよね

5人くらいのランチだと
延期にはならず
やっちゃうのかなー

微妙


急遽予定が空いた時
何しますか?

やっぱり最近は
ジメジメしてるから
掃除かなー

おねがいおねがいおねがい

昨日は掃除頑張りました🧹

掃除を頑張っていると
我が家はモノが多いなーって
感じますね

最近
買い物から帰ってきて
買ったものを袋から出して
仕分けしてる時
物を増やしている感じが
グッときますね

食材も
こんなに必要かなーって
思うこと多いです

皆さんはどうですか