​おはようございます



最近
音声配信サービスに
興味出てきて
いろいろお試し中

Vlogも興味あるのですが
音声の方が
簡単なのではと
思い始めました

ちょっと新しいことを
初めてみようと
思っています




服は最近

これを色違いで4着購入し

ローテーション


2000円くらいで買えちゃうんです

びっくりびっくりびっくり


ミニマリストを目指してるので

服は少なくが目標


ワンピースがいいんです

この丈もちょうどいい!


すごく気やすくて

おしゃれで

シワにならないのが

うれしい



写真は2着ですが

今1着ベージュを着てます

あと1着は

昨日着たのでお洗濯中

キラキラ キラキラ キラキラ

合わせて4枚あります



半袖・長袖があるんですが

私は

夏でも長袖

日焼け防止もそうですし

エアコンで寒いところも

長袖なら平気です


生地がサラッとしてるので

長袖でも暑くないです


めちゃめちゃ

暑ければ

袖をあげればいいんです


主婦には嬉しい

袖ぐちがゴムなので

落ちてこないし

家事もしやすいし

手を洗ったりする時も

濡れません


とってもおすすめ

照れ照れ照れ



最近大雨が降ったりで
災害級の天気が
すごく気になりますよね


梅雨のイメージが
変わりますね

衣替えもしたので
使っていない毛布や布団
衣類やホットカーペットなど
保管の仕方も考えないとですね

私はクリーニングと保管の
クリーニング東京


よく使います



クローゼットの除湿は




こちらはすごく便利

おしゃれだしコンパクト





嫌なこの時期

上手に乗り越えたいですね