おはようございます


ずっと食べたかった
オーベルジーヌのカレー

TWICEのナヨンも大好きとか
ロケ弁でも人気と
有名ですよね


調べたら長女の通ってる大学の
すぐそばにお店があったので
帰りに買ってきてもらいました

すごくおいしかった

ご飯がすごく多い
爆笑爆笑爆笑

満足
ラブラブラブ




▪️

小学校・中学校では
朝読書ありますよね

小学校の時は
読書週間の時は
毎日だけど
そのほかでは週に3日くらいが
朝読書の日でした
だけど中学行くと
朝礼のある日以外は
毎日あるようです

次女は毎回何読むか
本さがしが大変


今回このシリーズ購入しました



他に
次女が小学生の時に好きだった本は
こちら






気に入らなければ
メルカリに出品しちゃいますが
上の本たちは
ずっと娘の本棚にあって
読みかえしています

よかったら読んでみてください