こんにちは


今日は雨で
梅雨真っ只中

毎年この時期
欲しいなーってものが
あるけど
なんとかなるかと諦め
ストレス溜まるけど
どうにかこうにか
梅雨を乗り越えてきた私

ですが
もういい加減我慢の限界!
去年買っちゃいました

もっと早く買っておけば良かった
と思うもの
使っていておすすめを
紹介します

乾きが早いし
水タンクも大きいし
高さがあってスリムなので
場所取らないのがいいですね

カインズ


折りたたむとほんと薄ーくなるので

使わない時も

コンパクト

広げると大量の洗濯物が干せる!






キッチンで大活躍なのが
こちら

長男が買ってくれて
すごく気に入ってます

マグネットでつくので
キッチンの壁や
レぞうこにつけたり

キッチンの暑さが
和らぎます

食中毒も気になる時期ですが
お弁当を冷ますのにも
このミニ扇風機使うと
時短できて
すごく便利です



髪の毛も広がって困ったり
前髪気になる女子におすすめ

ReFaのアイロン
こちらは小さいフィンガーアイロン
バッグに入れて持ち運び便利だし
前髪などちょっとした
少ない髪を綺麗にしたい時
とても便利です




これがあれば

髪が多い私でもストレスなく

綺麗な髪になるので

手放せません

髪にも優しいので

おすすめ



雨の日の靴で
気に入ったものが
なかなか見つからなかったのですが
これはすごく
気に入りました

学生さんでもいけるし
私が履いてもおしゃれ
デザインがいいので
合わせやすいです

こういうタイプは
ゴムが硬くて
靴擦れや履きごごち悪いこと
多いんですが
これはなかったです

今はお安くなってるし
今年の梅雨は長いようなので
あるといいかと思います