おはようございます

この前iPhone 13
購入したのですが
先日の体育祭の動画を撮った時
思った以上に
よく撮れず
望遠もできないから
ちょっとしたストレスが
わかっていたことなので
仕方ないと思っていました

夫に話したら
仕事場の人で
14proを持ってる人がいて
話を聞くと
子供がいるなら
望遠があるといいというし
使わせてもらったら
すごく良かったよと夫に言われ


せっかく買ったけど
2週間以内なら
返品できるというので
iPhone14pro
に変更中

また色々面倒だなー


▪️


もうそろそろ
学校のプール用品の準備ですね


中学校は小学校の時の
水着
↑こんな感じではなく

こちら↓のタイプ
小学校の時は
体型を気にして
絶対にプールの授業に参加しない
女子がいたそうです


セパレートタイプなら
参加できる子も増えるかも

小学生の時に使った
ラップタオル

丈が短くなってるから
大きいタオルに買い替えないとです


プールバッグもこんな感じでよかった
小学校でしたが

中学ではもっとシンプル
ビニール素材のショップバッグとか



中学校も何かと

お金がかかりますね


テニス部のゲームウェアも

学年別のテニス部Tシャツも

昨日お支払いしてきました


13000円くらい


テニスシューズも買ってないから

買いに行かなきゃ



PTA会費の集金もありました



そんな時に

iPhone14pro買っちゃって

ちょっと凹んでます


夏のボーナスでなんとかなるかなー

チューチューチュー