こんにちは

昨日は小学校の書類を
整理しました

そのついでに
棚の中のぐちゃぐちゃしているところ
気になり始め
片付けしました

そのついでに
次女の部屋の服の
サイズアウトしたものを
ピックアップして
メルカリ出品しました

今まで定位置で
綺麗にしまっていたものを
その中から
いらないものを探し
ピックアップ

出品か捨るか決め
これから出品する用と
出品したもの用の
保管場所が必要

不用品の山が
見えているのが
ちょっとストレス


保管している間に
ちょっと汚れてしまうことがあって
がっかり
なんてこともありました

売れると嬉しいけど
もう少しストレスなく
保管について
考えないといけないですね

ちょっと話がそれちゃいますが
服の色の光の調整
難しいですよね

特に
ネイビー
水色
ラベンダーやピンク

なかなかうまく撮れなくて
これも小さなストレス

でも頑張って出品します

不用品減らさなきゃ