こんにちは

後卒業まで
2日

学校の道具も持ち帰ってきて
家には
いろんな学校で使った道具
作品などが
増えてきました


中学校は制服だから
私服も少し減らした方が
いいよねーと
次女に伝えていますが
なかなか
気持ちが向かないようです


今日も暑かった東京ですが
日差しが気になります


日焼け止めと
パウダーファンデが
なくなってきたので
マツキヨで購入







毛穴・色むらカバー

花粉・ほこり・PM2.5・紫外線から

肌を守ってくれる

石鹸オフ

石油系界面活性剤不使用

SPF42

 PA +++



こちらも有害物からガード
おしろい効果のあるUV乳液
だけど
白くならずしっとり
SPF50
PA++++


こちらの日焼け止め
おひとり様1つ
と購入個数が決まってました

人気なんですね


白くならないし
サラサラしてました