こんにちは

昨日
家の中に
いらないものは何かないかなー

家中の棚を開けては
色々探したけど
なかなか目につかず

そんな中
取扱説明書のファイルを
開けてみました

そうしたら
壊れていて処分した
電化製品の取説や
そういえばこういうのあったなーと
どこか奥にしまってしまっている
健康・ダイエットグッズの取説を
見つけました


取説あれば
フリマアプリでも
出品しやすいしお値段もつくかなーと
出品意欲も出始め
昨日は3つ出品しました

そして昨日のうちに
1つ売れました

お宝見つけて
不用品も減ったと思うと
嬉しいですね


今日も何かないか…
クローゼットの中にある
長女が高校生の時にきた
イーストボーイのカーディガン
今シーズンだし出品したい!

長女は高校時代ぽっちゃりだったので
次女には大きくて

次女が高校生になった時に
また買えばいいかなと思ってます

なので出品します