おはようございます

次女が縮毛矯正とヘアカットに
行きました


3年ぶりの美容院



縮毛なので長時間でしたが

髪がサラサラになり

とってもご機嫌でした


これで朝のアイロンの時間が

なくなってラクになりました


お値段は学生割引もあるので

私がやるより

全然お安くできました

10000円もかからず






年末のベランダ掃除で

ケルヒャーが壊れてしまって

捨ててしまったので

こちらのホースを購入






床に置くタイプではないので

掃除もラクですし

コンパクトなので

購入してよかったです





ホースがロープのように

柔らかいので

収納もラクです


普通のホースだと硬いので

ホースの曲癖が

収納の時にストレスですよね