最近
次女の自転車のライトが付かない


9月に入って
夕方暗くなるのが早くなてきたので
修理にいきたけど
隣駅ぐらいまで行かないと
自転車屋さんがないので
本当に困っています

しかも駅から遠い


子供の自転車修理を
学校に行っている間に
してもらいたいと思っても
私が子供の自転車に乗って持ってくの?

自転車修理って
すぐやってくれればいいけど
案外混んでるから
朝持って行っても
夕方取りに来てください見たいな事
あるあるですよね


私歩きで帰ってきて
また歩きで取りに行くってこと?

面倒!

保証カードには
自転車の引き取り修理ってあったのに
電話したら
自転車がパンクして動かせない
とかじゃないとダメなんですって
言われました


ありえないわー

サービス悪いっていうか
親切じゃないって感じますね

修理の予約もできないってところも
不便です

子供と一緒に持って行っても
もう小5の娘を
私の自転車の後ろに
乗せられないし


困ったなー

愚痴っちゃってすみません