10/20 (火 )和カフェfu-u オーガニック保湿クリーム作り | nikkori-ma--ru

nikkori-ma--ru

ブログの説明を入力します。

肌寒くなってきましたね、季節の変わり目こんな時期は、お肌の乾燥が目立ってきますね

10/20(火)
『オーガニック保湿クリーム作り fu-u特製まごわやさしいランチ付き』
のワークショップです

時間→10時-11時30 
料金→ 5200円 
 11時30ワークショップ終了後ランチです。

※9/25金、オーガニックリップクリーム作りにご参加下さった方は4700円




この保湿クリームは優れもので、色んな用途に使えます


使用する材料はオーガニックや無農薬

今回は、
オーガニックカレンデュラオイル
                        or
オーガニックラズベリーシードオイル


ご予約は、
件名『10/20 オーガニック保湿クリーム作り』
お名前、ご連絡先、お子様連れの方は、お子様のお名前と年齢、1歳未満のお子様は月齢を


こちらまでご連絡下さい!
green10aqua27☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて下さい)

{A44C6BEC-6FDB-4006-841C-5A9A8831B150:01}

こんな方におすすめ

・肌に合う基礎化粧品を探している方
・オーガニック化粧品に興味のある方、好きな方
・基礎化粧品を手作りしてみたい方
・基礎化粧品を変えたいと思っている方
・手や顔、身体の乾燥が気になってきた方
・ハンドクリームをつけても手の乾燥が良くならない方
・手作りクリームを作った事があるが、使用感がいまいちだった方

当日の内容は、

・今使っている基礎化粧品はどんなもの?
・ケミカル化粧品を使っている時の肌について
・クリームをつけたら潤う?
・お肌が正常に機能するとどうなるの?
・オーガニックならなんでも良いの?
・オーガニックモイスチャークリームの使い方

などのお話しと、

実際にオーガニックモイスチャークリームを各自で作って、使ってみます。

作り方を覚えたら、材料を揃えて自宅で好きな時に作れますよ


ワークショップの後は、身体が喜ぶ美味しいランチをごゆっくりお楽しみ下さい
和カフェfu-uブログは→こちら

にっこりまぁーるその他メニューは→こちら