おはようございます。

今日は綺麗な青空と空気が気持ちいい
\(^O^)/

週末飯田橋の「マンガ複製原画展」見に行ってきました。
最終日前日!…アブナイアセアセ

たらさわみち先生の描かれた原画がみれて感動…色合いもとても綺麗✨


他にも数点あり、神楽坂で生活するコオ先生がいっぱいニコニコ
原画をゆっくり見させてもらうと、コウ先生ってオトナ…でも笑うとかわいい!

…やっぱり相葉さんと同じ💚

♡ス(*´˘`*)キ♡

本当はたい焼きを買って帰るつもりだったのに外は大雨アセアセ
また今度にしてテレビ朝日に向かいました。

夜だからLightで綺麗かな?と思ったら雨で霞がかかって外からは見えなくて残念!
またリベンジしなきゃです。



今年は甲子園ごとやドラマゴトで六本木ヒルズによく来ていて、詳しくはなったけど…
中のお店はどこもお高くて素通りな日々(^ω^;)


さて
番宣のお知らせも増えてきて、雑誌祭りもこれからがピークかな?

番宣…あのドキッんとした日が密かにトラウマで。
最後の最後まで緊張して見そうな予感(っエ`o)エグエグ

ドラマのグッズもでるかな?
コオ先生の付けてるダイキチのマスコット欲しいな~グリーンハーツ
そんなお財布と相談する毎日だけれど
TVnavi SMILEの中の相葉さんが、めちゃキュートで、小さな写真がいっぱいだから色んな表情が素敵で、お持ち帰りしてきました。

ピンクな相葉さんがいっぱいキラキラ
あっ!どんなピンクも待ちわびています…(*´艸`*)


小さなお写真のこの表情好き💚

今晩ははグッすぽだね。



ひょっこりかわいいグリーンハーツ