こんにちは!

朝からTwitterでRTされてきた相葉さんのある姿の微笑ましさ…(*/∀\*)イヤンに、1人大爆笑していました。

そんな毎晩「熱闘甲子園」を観ています。

(*‘◇‘)「100回目の夏!」

次の生放送登場は予定通りだと10日かな?

でも!相葉さん出ない日も毎晩
「# 熱闘甲子園」のハッシュをつけて、番組の感動した事を呟きながらみています( •̀ .̫ •́ )✧

みんなで楽しく見ましょうね~(o^^)oワクワク

そして「週刊朝日」の相葉さんも
素敵だねおねがい


本当に本当にブレない強い言葉キラキラ



そして
この所いろいろザワザワ…
嵐は人気があるから色々狙われるけれど、
私はアクセス稼ぎの

・週刊誌の記事
・アメブロやその他のネガティブな記事

には絶対訪問しないので。
Yahooで現れてもスルー。

ネット記事をみるとその週刊誌に広告代金としてお金がはいるのは間違いないし、

アメブロとかの記事もアクセス数が伸びればまた同じような記事を書く。

私もザワザワしちゃう事もたまにあるけど
(知っておきたい時は立ち読みおーっ!)

そんな時は相葉さんLOVEな記事を読んだり
嵐以外で気晴らしもウインク

春から「AWA」と「Amazonプライムビデオ」の会員になったので、

好きな音楽や映画をみる

楽しい~あっ!嵐さん見たいな~
嵐やっぱり大好き♡

って感じかな?

ANNIVERSARYに向けて私もキラキラな鋼の心を目指さなきゃ……(´ー`*)ウン


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今晩はVS嵐!

マナブも本当に楽しかった!
毎日暑くて忙しくて…
ロケの合間に稲葉さんのお宅で少しでもゆっくり出来てるといいね。



かっ…可愛いのに手がオトコおーっ!