あじさい作ろう | にっこり園 にこちゃんのブログ

にっこり園 にこちゃんのブログ

岐阜市柳津町の認可保育園「にっこり園」のスタッフBlogです。


フラワーペーパーを

クシャクシャ


アジサイの花になりました


クシャクシャが

楽しくて

あっという間に

カゴいっぱいになりました

のり付けした

アジサイの花の台紙に

ペタペタ

カラフルなアジサイの花になりました

つかまり立ちなら

スイスイ移動

トコトコ歩くのも近いかなぁ

回数を重ねるうちに

段々と楽しくなってきた

英語リトミック

butterflyになって飛びます


ピアノの音により

動きが大きくなったり

小さくなったり

止まったりを繰り返し

楽しみました