子どもの日を祝う会 | にっこり園 にこちゃんのブログ

にっこり園 にこちゃんのブログ

岐阜市柳津町の認可保育園「にっこり園」のスタッフBlogです。


こいのぼりの歌


アンパンマンキャラクターをとって

鯉のぼりを完成させよう

ハイハイして取りにいきました

沢山なキャラクターに

どれにしようか...


トンネルを潜ったね


トンネルをぬけたら


ダッシュ!

お父さん鯉のぼりに

ペタッ


私たちは

お母さん鯉のぼりに

ペタッ

私はお父さん鯉のぼりと

お母さん鯉のぼりにペタッ

貼れたかな

両手でしっかり押さえていましたね


アンパンマンうろこが貼れて

嬉しかったみたい

にこっと笑い返してくれました

鯉のぼりを完成させたら

アンパンマンお面をかぶりました


見て見て


かわいいね

ポーズありがとう