今日も元気いっぱい | にっこり園 にこちゃんのブログ

にっこり園 にこちゃんのブログ

岐阜市柳津町の認可保育園「にっこり園」のスタッフBlogです。


今日はいい天気

園庭で遊びました

園庭を駆け回ったり

滑り台を滑ったり

椅子付きテーブルに座って遊んだり

お友だちと共有して

遊ぶ姿がありました

好きな遊びを見つけ

じっくり楽しむ姿もありました


園庭のプランターで見つけた

カタツムリやナメクジをバケツに入れ

観察するお友だちがいたり

腹ばいで滑ってみたり

ご機嫌でしたね

私も真似して腹ばいで滑ってみましたね

つかまり立ちして丸い窓から

こんにちは

次は何で遊ぼうか...。


今日もお友だちと楽しく

過ごしました