突然自分の病気の不安に押しつぶされそうになる。異形細胞は無くなることはないのでしょうか?
3ヶ月ごとの検診。
心がざわざわします。
食べたい物も食べず、癌に効くと言われるスープも、毎日つくってる。
体重管理も必死にやった。結局、アラフィフにして9月から、29.5キロ痩せました。
もともとが、すごい肥満だったから、今は、血液検査の結果も安定し、無呼吸も、逆流性食道炎も、血圧高めも、肝臓の数値も安定しました。

でもでも、不安がぐわあーっと襲ってくることがあります。

病気になる前の自分に言いたい。痩せないと大変なことになるぞ!!っと。

何とか前向きに気持ちを立て直さないと!!

一日でいいから、家事から解放されてゆっくりしたい。

今日は日曜日。買い物にも夫がついてきて余計な物まで買わされる。寄り道したいのに言いにくい。ずっと前から、買い物は自分で行きたいって言ってるのに!!

食費を預かる身としては、少しでも安くて安全な物を、買いたいし、食べたいのです!!

そして一人になりたいの!!