私の手術に合わせて娘が帰省してきました。主人も、私も食事や、掃除てつだってくれると思いこんでました。なのに手術から、帰ってくると私に干し芋焼いて欲しいといってきました。自分でやってとはいったものの。家事はなにもしてくれません。


私は、母親との関係は良好とは言えませんが、妹と2人で病院にとまり、付き添い、通院に付き添い、やってきました。


だから、何で今この状況なのかわかりません。

主人と、2人で元気に健康に気をつけてやっていこうとはなしたところです。


たくさんの愛情かけて育ててきましたよ。

娘は、心疾患も、あったし、常にどこにでもついていきました。


私が病気になる前は、2人で買い物に行ったり、ケーキブッフェに行ったり楽しくしてました。


どこで、育て方間違えたのかな?

悲しくなります。


自分の体は自分で守る。夜の分のお弁当は、もう買ってきました。