こんな時間にこんばんはひらめき

発達障害ASD主婦の

にっこりです指差し


さて、最初にゲーテの名言を✨



自分の考え方に固執しすぎて、なかなか他人を認められないこともありますよね泣き笑い


とらわれるのって良くないなぁって…

すっと認めた方が心が楽なのにですね✨


もっと視野を広く、そして柔軟に考えることができるようになればいいなぁニコニコ


さて、現在妊娠19週🤰になりましたよ!



前回の診察時のエコー写真です指差し飛び出すハート

育ってるーびっくりマーク

最初は小さな小さな袋しか見えなかったのになって泣き笑い


ただ…問題があるわけではないけど、ちょっと子宮頸管が短いのが気になるから用心してねって言われました悲しい

来月の検診で伸びてるといいな…


とにかくゆるゆる過ごしますチョキ飛び出すハート


おやすみなさいスター


よいお年をびっくりマークびっくりマークびっくりマーク