ゴールデンウィーク

あと明日1日で終了でーす^_^。

泊まりの旅行は出来なかったけど、近場のお散歩ドライブを主人としてきましたおねがい




ゴールデンウィーク1日目。お墓参りに行った先のポピー畑。とても素敵ラブ




お墓参りから帰った後は、初めて注文したご近所の宅配してくれるケーキ屋さんのロールケーキ🎂。ほっぺた落ちたお味❣️。幸せでした^_^。




2日目。
益子陶器市に行ってきました^_^。
登り窯というものを初めて見ました。感動爆笑❣️。

阿久津忠雄さんのマグカップを主人がとても気に入って、ペアで買っちゃいました口笛。いい旅の思い出になります音譜
ゴールデンウィーク3日目。

主人と娘と3人で茨城の薔薇園フラワーパーク🌹に行ってきました。なかなかの人出がありびっくり‼️。

薔薇はまだまだこれから咲きますという感じです。
蕾がまだ沢山でした。




フラワーパークの帰りには、つくばのびっくりドンキーのハンバーグディッシュをもぐもぐ食べてお腹大満足^_^。びっくりドンキー大好きです😍❣️。


さて、

明日は何をやろうかなぁ😃🌸🌈。