宝当神社 | rumiruruのほめ日記 in fukuoka

rumiruruのほめ日記 in fukuoka

rumiruruです。
タイトル変更です。
ほめて 前向きに やってきます!
苦境脱出!!この苦境に
感謝!

行ってきましたよニコニコ

高島初上陸ビックリマーク(佐賀県唐津市)



fukuokaアラフィフ同盟(rumiruruの日々)  
少し、宝くじも購入音譜 (当ったるかなはてなマーク当ったるぞ~ビックリマーク


お店の

宝くじ姫にもキスマーク

握手をしていただきパー

楽しいひと時でしたアップ


わずか

30分ほどの上陸でしたが

楽しかった。


はい、

ほめ日記。ドキドキ

楽しめたワシ ◎音譜

タイトル変えようかな!?