FUSAKO日記 最終回です。 | LANTERNスタッフ FUSAKO日記

LANTERNスタッフ FUSAKO日記

隠れ家風セレクトショップLANTERNのスタッフブログ

とうとうこの日が来てしまいました。

今日はLANTERN勤務、最終日。

朝から気持ちがフワフワ。

そして、LANTERNブログ FUSAKO日記も最終回。


自由気ままに、書かせてもらったブログ。

皆さまからの反応がうれしく、今日まで頑張ってこれました。

本当にありがとうございました。


また、

お世話になったメーカーの皆さま。

LANTERNにご来店頂いたお客様、

WEBSHOPでお買い物して頂いたみなさま。

お世話になったすべての皆さまに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。




As time goes by

どんなに時が流れようとも変わらない
LANTERNを
どうぞよろしくお願いします。

私もLANTERNファン1号として応援し続けます。

またどこかで会いましょう。





LANTERNスタッフ 鈴木総子



--------------------------------------
お買い物はこちらからどうぞ
LANTERN Web Shop
LANTERN Web Shop 楽天市場店
YAHOO! ショッピング
facebook もやってます
---------------------------------------