TRAVAIL MANUEL 新入荷☆ | LANTERNスタッフ FUSAKO日記

LANTERNスタッフ FUSAKO日記

隠れ家風セレクトショップLANTERNのスタッフブログ

早くも

TRAVAILMANUELより、毎年の人気者が入荷いたしましたよ。





こちらはボーダーアシメTEE。
写真では伝わりにくいのですが、
少しかすれた感じの独特の風合いが
なんともかわいいです。





久々の登場。
モデル
Ayako☆
すごっく
オススメだそうです。

一緒に合わせた
こちらのボールパンツもいいね。



コットンとリネンのミックス素材。
デニム地なのでいつものスタイルに
すっと馴染んでくれそう。


「まだTEEは早いよ~」って方には
コチラ


薄手の素材なのでかさばらず、
日よけや、冷房対策、
使い道は自由自在。
暑かったら
かばんにポン。
なんといっても形が可愛い。


つぎつぎに届く
新入荷の商品にときめきながら、
早くみなさんにご紹介しようと
UP作業、頑張っていますよ。

「もう、FUSAKOの入力のスピード遅すぎ、待ちきれない」
って方は、ぜひ、店頭までおこしくださいませ。(笑)

そう、3月は休まず営業中。
皆様のお越しをお待ちしておりますね☆






--------------------------------------
お買い物はこちらからどうぞ
LANTERN Web Shop
LANTERN Web Shop 楽天市場店
YAHOO! ショッピング
facebook もやってます
---------------------------------------