『本日の青空』と『みなさまへご報告』 | LANTERNスタッフ FUSAKO日記

LANTERNスタッフ FUSAKO日記

隠れ家風セレクトショップLANTERNのスタッフブログ

本日、2016年3月15日。

LANTERN上空。

とってもキレイな青空が広がっています。

「3・1・5」

「さ・い・こー」

最高の青空ですね。」




風は冷たいですが、
ピリッとした空気が気持ち良く。
春がもうすぐそこまできてるのを感じます。

さてさて、そんな本日。
みなさまに報告しなければいけないことがあります。

私事で大変恐縮ではありますが、
このたび3月末日をもちまして
一身上の都合により、
LANTERNを退職させていただくことになりました。

2008年11月にLANTERNが金房にオープンし、
以前より友人だった石岡夫妻に
「ちょっとお店手伝ってほしい。」
と誘われ、
その頃はまだ小さかった末っ子をおんぶしながらレジ打ってました。
着衣モデルにもなってました。
そう、いわゆる
なんでもやってました。(笑)

そして2012年3月今の場所
今朝白に移転OPEN。
その頃より、正式にスタッフとして働かせていただきました。
丸4年。
長いようで短かった充実した4年間でした。
たくさんの方に出会い、
たくさんの笑顔いただきました。

LANTERNにご来店いただいたみなさま。
いつもFUSAKOブログを見ていただいたみなさま。
フェイスブックで”いいね”していただいたみなさま。
LANTERNに携わってくださったみなさま。
とにかくすべてのみなさま。

本当にお世話になりました。
そして
本当にありがとうございました。

そして
yujiさん。
ayakoさん。
Aiさん。

本当にありがとう。
感謝しかないです。

あと2週間。
3月31日まで
私らしく
元気いっぱいかけぬけます。

もしよかったら、
春物一色の店内を見にきがてら、
私の顔も見に来てくれたらウレシイな。

今日の青空に負けないよう爽やかな笑顔で
スタッフ一同お待ちしています。

LANTERスタッフ 鈴木総子






--------------------------------------
お買い物はこちらからどうぞ
LANTERN Web Shop
LANTERN Web Shop 楽天市場店
YAHOO! ショッピング
facebook もやってます
---------------------------------------