「RFW BAGEL-LO2 LEATHER」と「RFW BAGEL-LO2 CAMO」 | LANTERNスタッフ FUSAKO日記

LANTERNスタッフ FUSAKO日記

隠れ家風セレクトショップLANTERNのスタッフブログ

RFWよりスニーカーが入荷してまいりました。




ソフトでハリのある肌触りが特徴のレザーを使用した
とにかくシンプルでクセのない1足。
レザーの風合いがいい感じです。



こちらはWHITE。
爽やか。



こちらはBLACK
足元に重厚感をプラス。


そしてコチラも入荷です。

RFWの今季新作モデルです。
アッパーはハンターカモフラージュ生地を使用、
コットン素材でヘリンボーン織なので立体感のある表情が印象的。





ん~。
こちらもいいですね。

いや~。
春ですね~。
スニーカーはきたいですね~。


むむむ・・・。?
ゆうじさん・・・。?




あれ?
買ってる?



はい。やっぱり~。

ゆうじさんいわく
顔がいいそうです。
顔?
ひとめぼれだそうです。


詳しく知りたい方は
祐二さんに聞いてみて下さいね。
語ってくれると思います。(笑)


さてさて、私もそろそろ春物の準備を始めよう。
今週末はタンスの整理でもしようかな。

口だけにならないように気を付けます(笑)



--------------------------------------
お買い物はこちらからどうぞ
LANTERN Web Shop
LANTERN Web Shop 楽天市場店
YAHOO! ショッピング
facebook もやってます
---------------------------------------