メンズのみなさまお待たせいたしました。 | LANTERNスタッフ FUSAKO日記

LANTERNスタッフ FUSAKO日記

隠れ家風セレクトショップLANTERNのスタッフブログ

メンズの皆さま、お待たせいたしました。

メンズアイテム、少しずつ入荷してきております。


根強い人気のNECESSARY or UNNECESSARY より、







シャツ仕立てのワークジャケット
すごくシンプル。
でもカッコイイ。

素材違いでINDIGOもあります。




こりゃまたカッコイイ。
私が着たい(笑)

最後にもう一丁!







コットン&ナイロン素材、しっとりとしたマットな質感がいいんです。
まさに大人のジャケット。




今回の新商品のご紹介、何か物足りないと思いませんか??

そう、Yujiさんの着用がないんです!!
多忙なYujiさんを捕まえての撮影。
今回は逃げられてしまいました。

今週末、展示会から帰ってくるとの情報が。

すぐに撮影して着用もご紹介しますので
ぜひお楽しみにお待ちくださいね。

Yujiさーん早く帰ってきてくださーい。



--------------------------------------
お買い物はこちらからどうぞ
LANTERN Web Shop
LANTERN Web Shop 楽天市場店
YAHOO! ショッピング
facebook もやってます
---------------------------------------