雪景色 | LANTERNスタッフ FUSAKO日記

LANTERNスタッフ FUSAKO日記

隠れ家風セレクトショップLANTERNのスタッフブログ





雪降りましたね。
やっぱり長岡の冬はこうでなくっちゃね。
寒いけど、
やっぱり雪国育ち。
なんだかんだで
雪が降ると
心がウキウキしてしまう~~♪



さ~て
今日の夕飯は
鍋にしようかな。

『てんびん座のあなた今日のラッキーメニューはモツ煮込み☆』
って
高島アナが言ってたもんね。

ちなみに私は
いて座。
旦那さんが
てんびん座。

ん、ちっとまって
モツ煮込みって
鍋じゃない…。
ま・いいか。

ん、ちょっとまって
旦那さんのラッキーメニュー食べても私ラッキーじゃない?
ま・いいか。



どーでもいいですね(笑)

今日のブログは中身がないよ~。って言わないでください…。
お付き合いいただいた方
ありがとうございました。

LANTERNでは

まだまだ
WINTER SALE開催中~☆

掘り出し物ありますよ。
今すぐ使えるあったか小物ありますよ。

とにかく気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしておりま~す。



--------------------------------------
お買い物はこちらからどうぞ
LANTERN Web Shop
LANTERN Web Shop 楽天市場店
YAHOO! ショッピング
facebook もやってます
---------------------------------------