2024.06.16例会を開きました | ニッコールクラブ静岡支部のブログ

ニッコールクラブ静岡支部のブログ

設立15年
静岡県静岡市で活動する写真サークルです。みなさま宜しくお願い致します。

本日の主なテーマは4つびっくりマーク

支部批評作品提出、支部批評DVD視聴(講評会)、持参プリント作品の講評会、今年度開催、静岡支部写真展示会の打ち合わせです。



    

2024年9月開催

展示会作品出展予定メンバー

青木清高、河合一樹、朝比奈茂伸、扇 英樹、大友活二、神戸俊樹、鈴木勇樹、船越幸子、
本田睦夫(計9名)







支部批評DVD視聴(講評会)。今回の講師は熊切大輔先生。会話も弾み、笑いありのとても有意義な時間でした爆笑



また、「第51回二科会写真部静岡支部公募展」では、当メンバーからも2人が入選ビックリマーク

静岡県立美術館にお足を運んでいただいた皆様、ありがとうございましたアップ


ひらめき電球お知らせひらめき電球
ニッコールクラブ静岡支部では、会員を募集しております。
Nikonのカメラをお持ちの方、ご興味のある方はお気軽にお声がけください