1年 早すぎ (+o+) | ☆ Мёi ℃ ☆
ええええええええええええ

1年はっや 叫び
他の人も時間の過ぎかたはこんな感じなの?

身体的退化を拒みつつも 
受け入れざるを得ない状況に打つ手なし・・・
いやいや負けないよ

テレビで卵白で顔を洗うといいって聞くと
あれこれと想像しながら洗ってみたり
ヨガがいいって聞くとドッタンバッタンやって筋肉痛になってみたり・・・
後ろ向きで階段を昇降するといいって聞いて
何にいいんやろなーーーーって半信半疑でやってみたり 
↑↑↑
これボケ防止だったらしいw
まだ そこまで歳いってない・・・
ヒ、ヒ、ひどい 汗 シクシク

無駄な抵抗・・・まだまだ方法を変えてやり続けるよ
         (情報に踊らされてるともいうけど 痛いね私)

 


きたよに訪れてくれる方々女の子男の子 
毎日グピつけてくれるお二人様女の子男の子
ライフのお手伝いの皆様方々

直接お話しする機会はないに等しいですが
女の子男の子皆様ありがと!!!






今日は 熱も下がったことだしー
いいことあったしー
ダスキンきたしーwww
星星星
☆3つ合格