こんにちは、 ユウジです


いや~、寒いです...


ほんとに寒くなりましたね…しかも急に…


夏が恋しくなる今日この頃です @公@;


寒いといえば、先週ゆずのコンサートに行ってきました。


人生初のライブで演出もすごくて楽しかったんですが、一番驚いたのが基本的にライブ中は皆様立ちっぱなし…w


皆さんすごいと思った瞬間でした@@;


ライブ…奥が深いなw


そういえば、先週の『西日本新聞』にうちのルミお姉さまが出ておりました。


『とうとうやってしまったか…』かと思って読んでみますと、弟ことIKKOさんとの対談が記事になっておりました。


『弟(IKKO)からもらった指輪で勇気づけられた…』という思い出話もあってとてもあったかい兄弟だな~と思うと同時に、私もIKKOさんから何か貰おうと決意しました!!!


そんな私をどうぞよろしくお願いしますw