こんにちは~@@v


いや~、今日も福岡はいい天気ですね^^


今日は皆様に我が社リファインの新キャラを思いついたんで

(とりあえずのマスコット…!?)をご紹介します。


ゆるキャラを考えようかと思ったんだけど、ちょうど新スタッフが入ったんで

この子を一応のマスコットに据えてあげようかと…w


ご紹介します!!!


ユウジ 「ユウジです…、最近金ドッグを食べに行けてないとです…

     特に忙しいわけでもないのにw

     …っというわけで、今は何も出来ませんが、

     ゆるキャラだけに追々できるように頑張ります!

     皆様宜しくお願いします。後々はファンクラブを…w」


まぁ、こんな子ですが元弟の付き人なんで、宜しくお願いいたします。


年齢等の質問は、メッセージにて受ております!!!


ドシドシお寄せください@@b


今後はこの子のブログにしようかしら…w