みなさん、結構ご無沙汰しておりました。

今回も何かとバタバタしておりまして、『更新しなきゃ・・・』と思いつつも、

日々の仕事で手一杯に・・・


そんなわたくしですが、先日無事天神の3ヶ月コースの職業訓練を終えました(≡^∇^≡)



パソコン初心者の方のクラスだったのですが、何かとワイワイするのが好きなクラスで、

飲み会を開催したり、夜のクラスだったのでそのまま食事に行ってみたりと

すごく仲のいいクラスでした('-^*)/



講義中もパソコンに慣れていくにつれてプチ先生が増えてきて、早く課題ができた方や

予習してきた方が周りの方々に教えて回っていく光景がよく見れ、

とても効率と理解度の高い有意義な講義になったのではないかと思いますヽ((◎д◎ ))ゝ



生徒ののスキルアップとしても、『ダブルクリック』からは始まった講義が、『ワード』でのプレゼンや

『エクセル』でのIF関数をはじめとする論理を理解できるまでになりましたヾ(@^▽^@)ノ



訓練の中では職業講和でMCの会社の社長の発声練習、舞台演出の会社の社長の歩き方

姿勢、笑顔の作り方・・・・

そして ”IKKOの職業講和”目

生徒達は元気をもらえてうれしそうでした。



修了式には、生徒の皆さんから講師2人に寄せ書きがプレゼントされ、

心温まるフィナーレを迎えることができました(TωT)



今後のスキルアップやパソコン技術を学びたいと思っている方、パソコン教室はいかがですか?

現在赤坂教室もお昼と夜の部がスタートしましたо(ж>▽<)y ☆