ニコニコこんにちは。。。。


私のお仕事の中心は、

ビジネスソフト(会計ソフトや勤怠管理ソフト等)の

導入に関しての設定やパソコン操作などの指導を行っています。

仕事柄、いろんな場所にうかがう事になるので楽しいのですが。。。。

「仕事を離れて、これたらなぁ~」って思うことが多々です。


昨日は、山口県下関市に行って来ました。


ニコネエの

下関水族館の「海響館」のペンギン村に行きたいなぁ~と

思っていたのですが、お仕事で行っていると

残念ながら、ナカナカそこまでは見れませんしょぼん


是非、機会を作って

ペンギンペンギンペンギンの行進をみたいなぁ~と思いながら

関門海峡を車で、すっ飛ばして福岡へ帰ってきました。。。

 (残念・・・・・)