3月21日福岡国際センターで

FACO(福岡アジアコレクション)が開催されました。


弟(IKKO)が、今年も出演させてもらっている関係で

娘たちは、今年も見に行かせてもらいました。


正直、ファッションワンピースよりまだまだ「勉強」メモという気持ちもありますが、

なんといっても、

ファッショショーの生の空気に触れるなんて

福岡では、めったにないことです。

それに、

娘たちも、楽しみにしているのはもちろんですが

弟(IKKO)が、娘たちに会えるのを

とっても楽しみにしているので

春休みのイベントと思って、行かせました。



ニコネエの-IKKOさんと子供たち

今は、まだ無理でも

今後、成長したときにこの刺激を上手に生かしてくれたらと思います。

ステキな女性になってくれますよ~うにラブラブニコニコ