3月は、年度末ということもあり、何かとバタバタと忙しい日々が続いています。

そんなこんなで、毎日、毎日体を鍛えててはいるんですが、

すこ~し、バテ気味かなはてなマークとは思ってきました。


そこで、

昨日~今日にかけて、体調回復のために実践して実感したことです。ニコニコ


【その1】

 疲れには、「マッサージ」とはいつも思ってたんですが

 やっぱり、ポイントがあるもんですね~。


 昨日は、徹底的に「リンパ」・「足ツボ」をマッサージしてもらいながら

 いつも気になっていた「ゴルフで鍛えすぎた二の腕」をリンパマッサージしてもらいました。

 2時間くらいIかな。

    (思わず、よだれもんで寝ちゃってました~ぐぅぐぅぐぅぐぅ


 背中も二の腕も、心なしかスッキリ!!

【その2】

 健康食事(昨日の夕食メニューで~す)

         ①根野菜たっぷりのスープ仕立てのシチュー

         ②メカブの酢の物(春のメカブは、取れたてを漁師さんに分けてもらったの)

         ③かぼちゃと椎茸の煮物

         ④照り焼きチキンとエノキのオイスターソース和え

         ⑤オレンジ


やっぱり、デトックスには「食物繊維質」「根野菜」ですよね。

    ↓↓↓↓↓↓


とにかく、昨日はこれでぐっすりぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ眠れたの。


それで、

今朝は、6:30に「シャキーン」と目が覚めて目

元気に朝の日課、2Kmを走って来ました。走る人


それから、(小さな声で)秘密なんだけど・・・・・・。

今朝から、とにかくトイレに良く行くの・・・。

なんだか、お腹の辺りもスッキリクラッカーで、ペチャンコになってきたの。

(気のせいじゃないぞ~!!)


効果抜群!!合格!!合格!!合格!!


この調子でいくと、理想のボディになるのも遠くない 。 

よーし、がんばるぞ~アップアップ


今後の経過報告、ご期待下さい音譜音譜。。。。。