”美のカリスマ”IKKOの姉 2IKKO姉(ニコネエ)で~す。


福岡市の天神で、IT系の会社をやってます。

これからは、弟に負けずに

福岡周辺のお店や、お手軽な「美と健康」、私の仕事の事など

書き込みしていきたいと思います。


ヨロシクお願いしま~す。


合格今週のハナマルランチ合格

今週のお気に入りは、

福岡市博多区にあるホテルレオパレスのランチナイフとフォークで~す。


いつも、どうしても会社のある天神周辺でのランチナイフとフォークになってしまうのですが、

たまたま、お仕事で東の方へ行っていたので

会社の子が、

「私が知ってるとこへ行きましょう」って、珍しく提案してくるから

チョット不安はあったけど(笑)

これが、本当に珍しく超ヒットニコニコでした。


車で行っていたので、ホテルの駐車場に入れ

1階のイタリアンのお店に入りました。

今日の「パスタランチ」が7~8種類あって、その中から1つ選択して

飲み物とサラダ・パン・デザートは、バイキングケーキ食パン

ついつい、食事後のデザートまで食べすぎちゃいました。しょぼん


がんばって、今夜はジムで走りま~す!!