3月12日(金)


今日は、久々に地元筑豊へのお仕事です。


八木山バイパスを通って、飯塚市に入ると、

田んぼの中の

黄色の”菜の花”が、とってもきれいでした。

ふだん、ビルばかりの中で、パソコンに囲まれて仕事していると、

季節感が失われていきますが、

「ああ~、春は来てるなぁ~ビックリマーク (^O^)/と、実感できて

ウキウキ音譜音譜気分でお仕事に行くことができました。


今日は、お客様のところにうかがったらビックリ!!

なんと、高校の先輩がお客様の担当の方でした。

25年ぶりでも、私Iだってすぐにわかったって言われちゃいました。

(その頃よりは、大人の女性になってると思うけど・・・・。

「変わらないね」って、言っていただけるって本当に幸せなことですね)


さあ、明日も「がんばるぞーアップって、もう明日になってましたね。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ