お仕事中、何回か胃酸過多のような腹部の痛みを感じたのですが、その度に加藤さんの名刺を思い浮かべていると良くなりました。

何回かお湯を手や指に被ってしまったのですが、火傷になることも無かったです。



また、痩せたいと思っていたので、名刺が身体に触れていることをイメージしながら過ごしていたら、本当に痩せていきました。

それ以降、リバウンドすることも無かったのです。

ダイエットに成功したのです。




また、僕は極端なコカ・コーラ依存症(というよりもカフェイン依存症?)だったのですが、最近はほとんど飲まなくなっていました。


以前は最低でも、1日で1.2リットルは飲んでいたのです。


少しでも、カフェインを減らそうとジンジャーエール等に変えたのですが、それの消費量も減っていました。




うちで使ってる洗濯機は、友人がジモティで無料で手に入れたもので、中古品だからボロボロなのです。


ここ最近は動作が止まってしまうことも多く、「寿命かな……」と買い替えることを検討していたのです。


加藤さんの名刺を置くと正常に動作するのです。

バール(物理)にも効果があるのだと思いました。


また、ネット環境を整えるために、有線LANケーブルを購入しに行ったら、本当にタイミング良くポストの中にエディオンの割引券が入っていました。


また、自作パソコンを組み立ててくれた友人なのですが、先日通話したら交通事故に遭っていたようなのです……


後ろから突っ込まれてしまい、車体の後方が壊れてしまったそうです……




最初は心配していたのですが、比較的軽い怪我で済んでいたのと、相手からの慰謝料や車の保険金も下りそうなのです。


全て加藤さんのおかげです。

加藤さん、本当にありがとうございました。