加藤さんのコラボ、高天源さんのLIVEを拝見させて頂きました。


ネックレスがとても綺麗だったので、新作アクセサリーを入手するために、今日この日のために会社を休んで試聴させて頂きました。


新作ブレスレット、在り方御守り。

珍しいサファイアのブレスレットを購入させて頂いたのですが。




このLIVE中に公開治療になるとは思いませんでした。

加藤さん、本当にありがとうございます。

お陰様ですっかり良くなりました!



以前から慢性的に体調不良が続いており、去年の12月から1月にかけて昏睡していたこともありました。布団から起き上がれないのです。


僕は天体の10個中6個が山羊座に偏っているのですが、あこ先生からは、冥王星が山羊座から水瓶座に移行する影響を受けていると言われていました。


オマケに常に怒りを煽られている状態でした。

一切リラックス出来ない状態が続いていました……

役所とのトラブルだったのですが、もう少しの所で手が出る寸前まで行っていたのです。かなり危なかったと思います。自分では感情が抑え切れない……。


ようやく環境が整ったのが6月頃。

念願だった引っ越しを終え、前回のLIVE中に漫画家の先生が入院生活から退院されて、今現在アシスタントとして一緒に作業させていただいたのです。


https://ameblo.jp/nikkoliboy/entry-12807904213.html



金銭的にも恵まれていたし、稼ぎの仕事の方も興味のある分野だったのです。

環境だけを見たら寧ろ順調だったと思います。


「よし、動き出すか!」と意気込んだのは良かったのですが。ここでまた体調不良に引っ張られることになりました。


最近は何を食べてもすぐに下してしまう状態だったのです……。道端で胃の中の物を吐き出してしまうようなことさえありました。


エネルギーが落ちているのは自覚がありました。

腸が負荷に耐えられないのか、豆腐を食べただけでも眠気が止まらなくなり、いくら昼寝をしても眠気が治りませんでした……

仕事中も睡魔に襲われてて居眠りしそうでした。

固形物を食べるのが面倒になり、ジュースばかり飲んでいた記憶があります。


止むを得ずミヤBM(酪酸菌)の薬を飲んだこともあったのですが、その場しのぎで何の解決にもなりません……


僕はそこまで嗅覚が良く無いのか、普段なら酷い臭いがしてても平気なのですが。最近は匂いや音に過敏になっていたのです。


飲食店の排気口から漂う匂いを嗅いでいるだけで「うっ……」となったり。

電車の中で他人の汗の匂いがしたり、スーパーで食品の匂い嗅いでいても気持ち悪くなってしまっていたのです。

妊娠中の母が炊飯器のご飯の香りが駄目になっていたことを連想するくらいでした。


金属と金属が触れ合う音が苦手なのですが、ビルメンテナンスの仕事をしていると、金属パーツを扱うことがあり、工具でカチャカチャやっていると、38℃の猛暑なのに鳥肌と寒気が止まらなくなっていました……

かなり神経過敏になっていたと思います。


鏡を見ていると、明らかに気力が減退しているのが分かりました。特に目元が死んでしまっていたのです。


加藤さんがエネルギーを入れてくださっている時に、右手がカタカタカタカタ……と震え初めていたのです。


全身にエネルギーの圧を感じていました。

今もお風呂に入った時のように、身体がポカポカしています。

鏡で確認すると目に光が戻って来ているようでした。

今の良い状態をキープするためにもブレスレットを活用して行きます。





在り方御守りを購入させて頂いたのですが。

注文した時は使い方も分からず、フライング気味の購入だったのです。


加藤さんが話されていたのは。『牛王宝印』のように使っていくということ。




制約と契約……

ハワイの大事件もあり、いよいよ日本も攻撃されてもおかしくない状況……


行動に変えて行くこと、僕の場合は『反省』と『認知』をすることが制約と契約に繋がるのだと思いました。


購入したからには使い倒して行きます。

加藤さん、本当にありがとうございました。