お疲れ様です。6日土曜日能登半島地震の被災地 輪島市重蔵神社での炊出し&救援物資配布して来ました。

哥麿救援隊30名 栃木支部 東関東支部 北関東支部 新潟支部 長野支部 愛知三河支部 協力ありがとうございました🙇

今回伺った重蔵神社さんの例大祭に炊出し 焼きそば1000食 新潟八海山の甘酒 水 キャベツ ネギ チンゲンサイ 小松菜 女優かとうかず子さんからの 沢山のお菓子を 小分けにして皆さんへお配りしました。 重蔵神社さんは鳥居や本殿 作務所が 潰れ クラウドファンディングを募り修復を目指しておられます。哥麿会で十万円ご寄付させて頂きました。

中日新聞さんに取材していただきました。これからも哥麿会では被災地をご支援していきます。







5月4日豊橋でチャリティーイベントやります。